どうも、
Yume no okashi です。
更新が飛び飛びになっていますが
元気に楽しくお菓子作りをしています😊
ありがたいことに
少しずつお菓子を作る機会が増えてきました。


普通のケーキ屋さんとは違ったお菓子を
お届けさせていただくことをモットーに
個性のあるお菓子を作らせていただいています◎
最近の私の中のテーマは
「 嬉しい手土産 」・「 嬉しい差し入れ 」
手土産も差し入れも
定番なもの、変わったもの
開ける時のワクワク感が楽しい。
どんなものを貰ったら笑顔が生まれるのかな
そんなことをずっと考えています。
つい最近、
ミュージシャンの高木フトシさんへ


差し入れとして
シンプルなクッキーを作らせていただきました。
甘いものが得意ではないとの情報をいただき、
今回はおつまみになるお菓子を作りました!


オレガノクッキーとブラックペッパーのクッキーです✨
そのままでも美味しいプレーンの生地には
高木さんのロゴをアイシングで書かせていただきました。
インスタグラムにもアップしていただいていますので
是非チェックしてみて下さい😊


贈る人も、貰う人も
どちらともがワクワクする贈り物を
作っていきたいと思っています。
考える時間もなんだか楽しくて
お菓子に携わることが相変わらず
幸せでございます⭐️


明日も仕込み。
楽しんで作ります。
それではこの辺で。
Yume no okashi



![【 渋谷MODI 催事出店のお知らせ 】 2年ぶり、5度目の渋谷MODIに
POP UP という形で催事出店をさせていただきます! [ 日程 ]
2026/07/23(木)〜2026/7/29(水)
11:00-20:00
初日は11:00-19:00
最終日のみ11:00-15:00 .
. 今回は全てのお菓子を
『MODI POPUP STORE限定』
としまして、 新しいお菓子を始め、
POP UP らしい YUME NO OKASHI の
定番お菓子を集めた
充実したラインナップを予定しております!! ラインナップのご紹介は、
決まり次第追加で更新をしていきますので
今しばらくお待ち下さいませ☺︎ . 渋谷というアクセスしやすい場所ですので、
この機会に是非、ご来店をお待ちしております⚪︎ 今年は、シェフパティシエ武井が販売を行います!
是非お喋りだけでも、お待ちしております☺︎ 皆様にお会いできることを楽しみに
準備を進めて参ります⚪︎ .
.
. #yumenookashi #渋谷modi](https://yumeno-okashi.com/wp-content/plugins/instagram-feed/img/placeholder.png)










コメント